活動報告

12月例会「帯広YEGクリスマスパーティー」~愉快活発ナイト2014~開催

会員交流委員会担当により12月14日(日)18時より開催されました。
場所は帯広東急インで行われ、ちょっと早いクリスマスの雰囲気につつまれたくさんの家族が参加してくれました。

ア○パ○マ○の司会でスタートし生バンドによるクリスマスソングでオープニングを飾りました♪

ギター弾いているのは誰でしょう・・・ ベースは工藤大輔!ドラムは岩田博樹!そしてギターは・・・

会員交流委員会 高田委員長
トナカイ姿で風船から出てくるパフォーマンスで登場しあいさつされていました。

乾杯はもちろんOB会 乙井会長のご発声で、かんぱ~いメリークリスマス~

しばらく家族団らんの時間が流れました

この日インフルエンザや風邪で欠席された子供たちも多かったようです。

OB会のみなさんも楽しそうに参加してくれました。

梶野相談役の司会によりゲストの紹介があり掛け声でゲストを呼びました
ゲストにバルーンアートのミリィさんが来てくれました~ 子供たちは大喜びでしたね

連想ゲームで大盛り上がり!正解するとプレゼントが当たりました。

接待じょうずなア○パ○マ○と遠くを見つめるギターの人・・・誰かわかりましたか~

ここで委員会からのアピールタイム!ですが!58度もある熱湯風呂に入れた時間だけと言う事で何秒入れたでしょうか?

熱過ぎて数秒も入れずアピールタイムは残念な結果となりましたが会場は笑いでいっぱい 本当に熱かったようです。
笑った後は家族でデコレーションケーキ作りを行いました。初めて経験する子供もお父さんも!楽しそうでしたね~

ご夫婦で参加されたメンバーには奥様にメッセージを書いて贈りました。
メンバーを代表して吉田卒業が熱い熱いメッセージを贈りました。

フィナーレはもちろん生演奏で工藤卒業がギターヴォーカルでドラム岩田博樹!ピアノChikanoHirose!

総括として伊藤隆志副会長より委員会、家族への感謝とOB会、メンバーのみなさんに挨拶がありました。
会員交流委員会のみなさん大変お疲れさまでした。