帯広商工会議所青年部フェイスブックページについて

帯広YEG総務広報委員会が運用管理する帯広商工会議所青年部の公式フェイスブックページです。
YEGの活動や魅力などさまざまな情報を発信しています。

 ⇒ 帯広商工会議所青年部フェイスブックページ

 

運用方針

1.目的
 この運用方針は、帯広商工会議所青年部(以下「帯広YEG」)が開設するFacebookの公式Facebookページ(以下「公式ページ」)において、YEG活動等に関する情報を発信するための運用に関し必要な事項を定めるものです。

2.運用管理者等
 公式ページの運用管理者は総務広報委員会、運用管理責任者は総務広報委員長、運用者は帯広YEG理事者及び各委員会副委員長とします。

3.運用方法
(1)運用者は青年部活動等に関する情報を必要に応じて投稿します。
(2)公式ページに対する利用者のコメント・質問については、記事作成者が特に必要と認める場合は、回答を行います。

4.利用上の禁止事項
 以下に定める利用者による投稿は禁止しておりますので、予告なく削除することがあります。
(1)役員会の審議を経た青年部活動に係わらない活動、広告、宣伝、勧誘、その他営利を目的とするもの
(2)法律、法令等に違反する内容、または違反するおそれがある内容
(3)特定の個人・団体等を誹謗中傷するもの
(4)政治、宗教活動を目的とするもの
(5)著作権、商標権、肖像権など帯広YEG又は第三者の知的所有権を侵害するもの
(6)人種・思想・信条等の差別または差別を助長させるもの
(7)公の秩序または善良の風俗に反する内容
(8)虚偽や事実と異なる内容及び単なる噂や噂を助長させるもの
(9)本人の承諾なく個人情報を特定・開示・漏えいする等プライバシーを害するもの
(10)有害なプログラム等
(11)わいせつな表現などを含む不適切なもの
(12)その他帯広YEGが不適切と判断した情報及びこれらの内容を含むホームページへのリンク

5.著作権
 公式ページに掲載している個々の情報(文字、写真、イラスト、音声、動画、記事等)の著作権は運用管理者又は正当な権利を有する者に属します。又、個々の情報の無断使用及び無断転載を禁じます。
 公式ページにコメント等をいただいた情報の著作権はコメント等を行った本人に帰属するものとします。尚、帯広YEGはその情報について無償且つ無期限で利用できる非独占的な利用権を有し、コメントを行った本人は一切の権利主張を行わないものとします。

6.免責事項
 帯広YEGは、公式ページを利用することで利用者及び第三者に生じた直接・間接的な損失について、一切責任を負いません。

7.その他
 帯広YEGは、予告なく運用方針の変更や運用の中止をする場合があります。

付則
 この運用方針は、平成26年11月1日から適用します。