活動報告

7月例会「家族会」
~愉快活発!委員会対抗 帯広YEGレクレーション大会~の開催

7月27日に会員交流委員会担当の7月例会が開催されました。
あいにくの曇天でしたが、「家族仲良く楽しい一日に・・・」と黒田会長の挨拶から始まりました。
8月は事業が目白押しです。たくさんの告知、報告事項です。
仁平委員長より8月例会のPR。是非参加したいです。
北村委員長よりBPCの申し込みについて。腕のオレンジバンドが光ります。
酒井委員長からブロック大会の申し込みについて。
中野委員長からは8/10のニュートライアルプロジェクトの事業と8/23,24の広域支援交流プロジェクトが出席率促進事業の対象になった旨の説明。是非参加しましょう。
樽見リーダーと角玄副会長からは、事業の説明とPR。
高田委員長の「悪い天気を吹っ飛ばして元気よく!」の挨拶で午前の部スタートです!

実況「さあ午前の部スタートです。解説は総務広報委員会、倉金君お願いします」
倉金「うん、・・・子供達もたのしそうです・・・うん」
実況「まず第一の競技は『ロープザロープ』、足元が滑ります」
倉金「うん、・・・子供達の水鉄砲が・・・うん」

実況「まず第二の競技はその名も『石橋鬼』!怖いですね」
倉金「うん、・・・子供達の水鉄砲が・・・うん」
実況「そして『借・借・借』はクイズ形式の借り物競走です」
倉金「うん、口べたの本ちゃんなのに、回答はさすが副会長!って感じ・・うん」

実況「『ハリーGOラウンド』と『山手線外回り』はリレースタイルの競技です」
倉金「うん・・・タイトルがいいよね!ハリー○○カフェと関係あるかな・・うん」

『小王様』に俺はなる!

1午前の部の進行を務める工藤卒業。スムースな進行!
足元には、フリーハンドで描いたYEGのロゴが!偉大です。

楽しい『昼食会』のひと時です。松浦卒業、吉田卒業おいしいですか?
堀口OB、石割OB、守山OBご参加いただき有難うございます。ペコリ

『子供縁日』が始まりました。とっても楽しそうでした。

山中耕一郎君の結婚報告もありました。おめでとうございます!

実況「さあ午後の部です梶野君の進行で『アイスクラッシャー』と『嘔喉激』です」
倉金「うん・・・子供のころ、かじのビルでクワガタを・・(中略)うん」

すべての競技が終了し、優勝は総務広報委員会でした。

最下位の三役チームには罰ゲームです。

最後に伊藤副会長より総括頂き7月例会は終了致しました。
高田委員長はじめ会員交流委員会の皆さま、大変お疲れ様でした。

愉快活発!な一日をありがとうございました。