Home > 2015 > 7月例会『家族会』?緑ヶ丘公園を遊びつくせ!委員会対抗!YEGわくわくフォトラリー? 無事に終了しました!

7月例会『家族会』?緑ヶ丘公園を遊びつくせ!委員会対抗!YEGわくわくフォトラリー? 無事に終了しました!

  • 2015-07-31 (金) 8:04
  • 2015
  • 2015obiyeg

交流委員会 委員長の春藤です。
この度は家族例会へのたくさんのご参加ありがとうございました!

天候にやきもきしながらの準備期間を経て、例会当日の朝も雨!!!
どうなる事かと思い準備を進めていくうちに雨も上がり、結果としては暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい気候で例会を行えホッとしています。
進行等スムーズにいかない場面もあったかと思いますが、委員会メンバーに支えられ、参加いただいた全ての方に助けられ、みんな一丸となったことで例会も無事に勤めあげることができました。大成功と言っていいのではないかと、自画自賛しているところです。

例会終了後、雨の降る中、参加された方全員で撤収作業に積極的に参加いただき、本当に感動しました。これも帯広YEGの素晴らしいところですね!

全ての人にとって楽しい例会を行うことは難しいかもしれませんが、例会終了後多くの方に『楽しかったよ』と言っていただけました。仲間みんなの努力が実を結び、私自身すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからも1月例会に向けて、反省すべきは反省し、より楽しい新年家族会を作り上げていきたいと思います。

帯広YEGの仲間、やっぱり最高でした!本当にありがとうございました!!

IMG_2025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://obihiro-yeg.jp/blog/wp-trackback.php?p=1241
Listed below are links to weblogs that reference
7月例会『家族会』?緑ヶ丘公園を遊びつくせ!委員会対抗!YEGわくわくフォトラリー? 無事に終了しました! from 帯広YEGブログ

Home > 2015 > 7月例会『家族会』?緑ヶ丘公園を遊びつくせ!委員会対抗!YEGわくわくフォトラリー? 無事に終了しました!

Search
Feeds
Meta

Return to page top