会員交流委員会事業

連携委員会事業
『東海ブロック大会「えんじゃないか」が呼んでいるヤア!ヤア!ヤア!
~A Hard day’s 伊勢大会~』開催

10月25日(金)〜10月26日(土)、三重県伊勢市にて開催された「第26回東海ブロック大会伊勢大会」に姉妹YEGである伊勢YEGとの親交を深めることを目的として参加してきました。
折しも20年に一度の式年遷宮の年と重なった本年。連携委員会メンバーの他、漢気全開のメンバーが委員会の枠を超え、遥か遠くは伊勢の地に集結しました。
台風の影響で大会スケジュールが大幅に変更し、当初予定していた前泊者懇親会(25日)での「豚丼」の振る舞いは残念ながら中止となりました。嗚呼...涙。

伊勢YEGメンバーのお店「二冨士」での前泊者懇親会。

26日は式典会場である三重県営サンアリーナにて行われた物産展に出店しました。十勝地区農協青年部協議会との連携により企画した「とかち農産物パック」と、ぶた屋さん監修による「豚丼」を販売してきました。梶野ブロ代もスーパーセールスマンとして大活躍です。

物産展後は伊勢神宮内宮特別時間外参拝に参加しました。日常とは隔離された神秘の空間。
いつもの邪念は何処へやら。心が浄化されました…心を今一度洗濯し候。

高田・仁平副委員長の視線がストライク!

伊藤副会長の視線はアウッツ!

内宮特別時間外参拝後の大懇親会。浄化された心も束の間。欲望・邪念、お帰りなさい。

高田副委員長、梶野ブロ代から又しても一気の強要かっ?

「ヤア!ヤア!ヤア!」といえば、ご存じビートルズ。
連携委員会のポール・マッカートニー(右)も伊勢ベイベ〜♪

怒濤の3日間。参加されたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。忘れたくても忘れられない、式年遷宮の度に思い出す、心に深く刻まれた事業となりました。