会員交流委員会事業

8月例会「NO YEG、NO LIFE」

帯広YEG創立25周年記念祝賀会「NO YEG、NO LIFE」が開催されました。
「君が代」斉唱、「伸びゆく大地」斉唱に続き、連携委員会高田副委員長による商工会議所青年部綱領朗読・指針唱和が行われ、朴会長より挨拶がありました。

今回はOBの方々も参加という事でいつもの例会より更に緊張感のあるスタートとなりました。
続いて連絡事項で組織強化委員会より9月例会のPRと新入会員の紹介がありました。
石橋工業 石橋勝美君 chibi 宮下晃世君の2名が新たに加わりました。YEGを更に盛り上げて頂きたいと思います。よろしくお願いします。続いておめでたいお知らせで、津島祐希君の出産報告と藤平智也君の結婚報告がありました。おめでとうございます!

連携委員会及川君の乾杯に続きしばしの懇談・・

そしていよいよ祝賀会のスタートです!例会担当委員会委員長酒井君(ギター)小松君(三味線)本田君(ベース)3名による生演奏で華やかにスタートしました。本日のメインイベントYEG裁判が開催されました。梶野ブロ代、京谷OB、石井道連会長3名の裁判が行われました。
優秀な検事、弁護士達による論争がありリアルな裁判官より各自判決が言い渡されました。みなさんも法には触れないように気をつけましょう。
3名には無事刑の施行がされました。お疲れ様でございました。

YEG裁判に続きまして、國枝OBよりお話しがありました。日本YEG会長時代のお話しや全国から見た帯広の話しや現役YEG会員へのお褒めの言葉など、とても参考になる内容でした。

少しハプニングが続いたDVDの終了後、工藤貴樹担当副会長より総括を頂き、締めの発声を乙井OBより帯広YEG名物三三七拍子で終了となりました。

初めて生で見た方も多く、花火もありの演出で最高の例会になりました。
OB参加の初めての例会という事で、いつもとはまた違う雰囲気の例会でした。