会員交流委員会事業

4月例会・定期総会開催

2013年4月24日 帯広東急インにて

今年度のスタートとなります、4月例会が開催されました。
まず最初に定期総会が開催され、朴会長を議長に選任し平成24年度の事業報告と収支決算の説明がありました。出席80名、委任状20名合計100名の会員にて審議され、満場一致で承認され、滞りなく総会は終了しました。
24年度 三役の皆様、1年間お疲れ様でした。

その後、朴会長より、新入会員8名に徽章が授与されました。川田太紀君㈱カルテック、井上卓君㈱NCおびひろ、小田桐慎君(有)電器のアート、今祐治君一般財団法人とかち勤労者共済センター、竹内徹君十勝毎日新聞社、藤平智也君FLAIR BAR Jester、川岸哲君(有)川岸自動車、藤原景一君(有)遊戯企画、以上8名の新入会員より、今後の青年部活動に対するやる気に満ちた初心の挨拶がありました。

定期総会終了後、懇親会が開催されました。
始めに朴会長より挨拶があり、今年度の会長スローガン「チーム一丸〜楽しくやろう! “Lets enjoy YEG ”」に込める熱い思いを、出席者全員に伝えました。

懇親会には、北海道十勝総合振興局長 橋本 博行様をはじめ、多くのご来賓の方々にお越しいただき、ご祝辞をいただきました。また、OB会からも多数のご出席をいただきました。乾杯のご発声は、帯広商工会議所 女性会会長 佐々木 節子様よりいただき、祝宴がスタートしました。

今年度の新入会員8名も、自分の顔と名前を覚えてもらう為に、精力的に挨拶をしていました。

引き続き、今年度の7つの委員会と3つのプロジェクト、策定室、情報局の紹介がありました。各委員長・リーダーのスピーチからは、今年度の活動に対しての熱い思いが感じられました。

締めのご挨拶は、OB会会長の松島OBよりいただきました。

会員同士より深く親睦を深めあった懇親会でした。今年度、帯広YEGがますます飛躍する事を予感させる4月例会でした。