会員交流委員会事業

7月例会「一味同心 心に灯をともそう」YEGファミリーキャンプ開催

平成24年7月28・29日の1泊2日で幕別町の集団研修施設こまはたで7月例会が開催されYEGメンバー、OB、家族が参加し開催されました。
晴れ女?増山委員長のおかげで天気も絶好のキャンプ日和となり、15:00より会場、メンバー各自持ち寄ったテント設営。

設営後、委員会毎に分かれて夕食の食材獲得ゲームでメンバーと子供達と力を合わせドッチボールと大縄跳びを行いました。

しばしの休憩後19:00よりYEGファミリーキャンプ開会セレモニーが行われ、和田相談役・廣瀬委員による、キャンプファイヤーの点火式が行われサプライズで花火も打ち上げられました。

夕食は、バーベキューコーナーに移動し、川崎実行委員長の乾杯でバーベキューがスタート、夕食獲得ゲームで1位になった委員会には、なんとタラバ蟹、中にはマグロのかま?も、豪華な食材に参加者は大満足の様子でした。

子供花火の後は、肝試しが行われ中には途中で引き返してしまう子供もいました。
肝試しが終わり、1日目が終了いたしました。

2日目は、朝食は、委員会メンバー、奥様方に作っていただいた豚汁とおにぎりをいただき 参加者全員で施設内の後かたづけをしました。

2日間に渡り会員交流委員会の皆様、楽しい2日間を有難うございました。