~活動報告~ Activity report

帯広YEG 令和4年度 3月例会及び臨時総会の開催

3月22日(水)18時よりホテルグランテラス帯広にて、3月臨時総会及び3月例会「一つの出会いが新たな出会いを生む~∞の出会いに感謝~」が開催されました。

⇒続きを読む

 

帯広YEG 令和4年度 2月例会の開催

2月22日(水)18時30分より経済センタービル4F大会議室及びZoomにて、2月例会「次年度アワー」が開催されました。

⇒続きを読む

 

第42回 全国大会美の国あきた大会が開催されました。

令和5年2月15日~19日の期間に秋田の地にて、日本YEG「第42回全国大会美の国あきた大会」が3年ぶりのリアル開催されました。

⇒続きを読む

 

令和4年度 第1回ウィンタースポーツ同好会が開催されました

3年ぶりとなるウインタースポーツ同好会は阿寒湖でのワカサギ釣と阿寒湖畔スキー場ウタラの2グループに分かれて開催されました。

天候にも恵まれ、雄阿寒岳と阿寒湖を望む展望のなか、冬のアクティビティを満喫しました。

⇒続きを読む

 

帯広YEG 令和4年度 1月例会(おびひろ氷まつり)の開催

1月27日(金)〜1/29(日)の3日間、帯広緑ヶ丘公園にて3年ぶりに「第60回おびひろ氷まつり」が開催されました。

⇒続きを読む

 

 

 

h2_02

一期一会

~出会いは∞だ。人との繋がりができるYEGを楽しもう~

 コロナが流行し始めた2019年度の3月例会が中止になってから2年が経ちました。私はその間、来年こそは本来の活動ができると信じてきた会長の背中、そして帯広商工会議所青年部(以下、帯広YEG)の姿を見てきました。2年間、創意と工夫を重ね、例会や事業を開催する方法を模索し、歩みを止めずに活動してくれました。私はその思いを引き継いでいきます。

⇒詳しくはこちら