~活動報告~ Activity report

令和2年 2月例会「次年度アワー」 

令和3年度2月24日(水)19時より経済センタービル4階(Zoom併用)にて令和2年度2月例会「次年度アワー」が開催されました。会場ではしっかりと感染対策を行い実施いたしました。

⇒続きを読む

 

令和2年度 新入会員研修事業SADOU~お茶から学ぶ日本の心~

令和3年2月12日(金)19時30分より、とかちプラザにて令和2年度新入会員研修事業が開催されました。

⇒続きを読む

 

令和2年度 1月例会「想いを一つに、地域に笑顔を。『第58回おびひろ氷まつり』参画」例会セレモニー

2021年最初の1月例会、例会セレモニーが1月29日(金)19時よりZoom上にて開催されました。広小路アーケード内、夢の北広場、JR帯広駅北側敷地、藤丸会場、氷まつり4会場を中継して例会セレモニーが行われました。

⇒続きを読む

 

令和2年度 12月例会「コロナに負けるな!!帯広YEG会員対抗クイズ大会」

令和2年度 12月13日(日)ZOOM上にて開催されました。

会員交流委員会の皆様に運営頂き、会員・会員ご家族の皆様には「コロナ禍で制限される中での拡大防止対策を考慮したイベント」としてご理解いただき、参加し交流してもらう事で帯広YEGの活動内容を知ってもらう事を目的とする例会になっております。

⇒続きを読む

 

令和2年度 11月例会 臨時総会

令和2年11月25日(水)11月例会終了後に
令和2年度11月臨時総会が開催されました。

⇒続きを読む

 

 

 

h2_02

未来の可能性を信じて

~想いを一つに、YEG(われら)の輪、地域の輪~

 日本開催のラグビーW杯に沸いた2019年、日本チームがONE TEAMの合言葉で、歴史的な快勝をして予選突破を果たし、日本全体に感動と元気を与えてくれました。2020年には東京オリンピックが開催され日本中で選手への応援が繰り広がり、多くの感動や勇気を与えてくれることを確信しています。

⇒詳しくはこちら