会員交流委員会事業

3月例会「THE・ファイナル2011」開催

平成24年3月22日(木)北海道ホテルにてメンバー、OB会、来賓をあわせて106名で開催されました。例会の前に臨時総会が開催され、平成24年度の事業計画、予算が会員により審議されました。

冒頭の会長挨拶では、成田会長も歓喜きわまり涙ながらに最後の会長挨拶をしました。

乾杯は、松島OB会長のご発声で宴会がスタートしました。

歓談中には、日本YEG主催のビジネスプランコンテストで大賞を受賞した中川君より受賞の報告が行なわれました。

第一部の23年度の振り返りでは、各委員会・各プロジェクト・準備室・三役の振り返りの映像が流れて今年1年の事業を改めて振り返りました、その後各委員長・リーダー・大会長・三役より今年度の思い出が語られた。

そして23年度から24年度の引継ぎとして成田会長から望月会長予定者に会長徽章が渡された。

第二部卒業式では、オープニングに今話題?のKOMAMIYAが登場し卒業会員への歌のプレゼントで会場は大歓声に包まれました。

卒業証書授与式では、成田会長から卒業会員ひとり一人に手渡され、更に委員会手作りの記念品が贈られました。

送る言葉では、梶野君を筆頭に6人のメンバーから記憶に残る、送る言葉が送られました。

それに答えるかのように、卒業会員からメンバーに対し熱い答辞と記念品をいただきました。

OB会からは、大山OBが代表して、卒業会員にOB会、入会の歓迎のご挨拶をいただきました。

ここでサプライズでご来賓いただいていた卒業会員のご家族より、お祝いのメッセージが読まれ、日頃の感謝をこめて卒業会員からは花束が贈られました。

最後は、角玄専務理事より平成23年度の閉会宣言で23年度の全ての事業が終了しました。