活動報告

平成22年度第1期新入会員オリエンテーション

4月20日(火)18:30より経済センタービルにて組織強化委員会による第1期新入会員オリエンテーションが開催されました。第1期は3名の入会があり、今後の活動が円滑に行えるようにYEG組織について説明されました。

工藤会長は挨拶の中でご自身の帯広YEGとの「出会い」や「仲間の絆」をお話され、「とにかく楽しく活動して頂きたい」と願いを込めて、新入会員の皆さまへ挨拶され開催しました。

南委員長よりは「YEG活動をスムーズに行えるようにサポートします」と温かく歓迎されてました。

新入会員自己紹介

●工藤 昌弘君 (株)NCおびひろ 営業部信販課 次長

●大谷 靖尋君 (有)尋コーポレーション 取締役社長

●伊藤 隆志君 帯広ホームインサル㈱ 取締役部長

委員会メンバー大宮くんより組織概要や年間活動について説明されました、ベテランの経験を基にポイントを絞り、理解しやすい内容で進行されました。

委員会メンバーにて「伸びゆく大地」を斉唱

このように3名の新入会員が新しい仲間としてYEG LIFEを踏出しました。オリエンテーション終了後、第3回目の委員会が開催され7月例会に向けて協議されました。

一方、別室では第3回会員交流委員会が開催され、小松委員長を中心に8月例会に向けて協議されました。どちらの委員会も活発に議論を繰広げ各例会に向けて着々と前進してると実感しました。

両委員会の例会を楽しみにしてます。